オリジナル拡張機能

船井総研が独自開発したオリジナル拡張機能

船井総研では、Zohoをより便利に利用するためのオリジナル拡張機能を複数ご用意しています。
拡張機能は順次追加予定です。

LINE連携

Zoho CRMとLINE公式アカウントを連携します。

本機能を利用すれば、Zoho CRMでLINEメッセージの送受信が行えるようになります。

ポータルサイト連携

不動産取引ポータルサイトからの申込情報を自動でZoho CRMに取り込みます。

複数のポータルサイトを管理している企業様にオススメの機能です。

Eight Team連携

Eight Teamに登録した名刺データをZoho CRMに自動で取り込みます。

また、Zoho CRMからEight Teamのデータに1クリックでアクセスすることも可能です。

反響メール自動取込

お問い合わせフォームからの通知メールを自動でZoho CRMに取り込みます。

フォームから送られてくる情報をデータベースに手入力されている企業様には、特におすすめの機能です。

SMS連携

Zoho CRMとMedia SMSを連携します。

Zoho CRMに登録されている携帯電話番号を利用して、Zoho CRMからSMS配信や配信URLのアクセス数計測が行えるようになります。

スマレジ×Zoho連携

スマレジとZohoを連携し、顧客情報と会計情報を一元管理します。

売上金額、リピート率、離反期間などを自動出力し、購買データに基づいた施策や客層別の売上分析、顧客別のアプローチなどを実現します。

kintone×Zoho連携

kintoneとZohoを連携し、kintoneだけではカバーできないMA(マーケティング・オートメーション)の部分をZohoを使って補強します。

メール販促やチャットボットによるWEB接客を利用できます。

Sansan×Zoho連携

SansanとZoho CRMを連携し、顧客名刺情報と営業活動を同時に管理できます。

顧客の嗜好や行動データを分析することにより、精度の高い顧客情報管理ツールを構築できます。


Zohoの導入・運用パートナーに船井総研を選ぶ理由

Zoho導入支援

中小企業のデジタル導入を多数経験したサポートスタッフとコンサルタントがZohoの導入をご支援します。

利用開始するための準備物や各種マスタの設定方法、カスタマイズ方法のレクチャーはもちろん、
社員向け説明会も行い、利用開始までをフォローいたします。

また、「導入して終わり」ではなく運用開始後の問い合わせも行っておりますので、安心してご利用いただけます。

1.相談

無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。

2.導入(カスタマイズ)

パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!

3.運用開始・保守

Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!

運用フォロー

メールでのご質問やZoomを利用したオンライン相談で気軽にご相談いただけます。

また、連携システムや拡張機能などの情報、設定方法、活用方法をテキストや動画で配信いたします。

メール相談

※回数無制限

オンライン相談

※月1時間の相談枠提供

DX経営支援

日々現場の方が入力していく情報が蓄積されることで、経営戦略を立てるための重要なデータとなります。

そのデータを活用して、リアルタイム経営、データドリブン経営を実現するサポートをコンサルタントが行います。

※コンサルティングのご契約が必要になります。


様々な業種でご活用いただいております(一例)



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