メール本文中の顧客情報や相談内容を
Zoho CRMに自動取込・一元管理する
反響メール自動取込 機能概要
問い合わせフォームなどからの
メールの件名や本文情報を
Zoho CRMに自動取込
Zoho CRMの任意項目に自動登録
(既存データの上書きも可能)
メール受信時に取り込むため
手間なく最新情報を管理・利用可能
反響メール自動取込を使えば、お問い合わせフォームなどから送信されるメールを自動でZoho CRMに取り込めます。
各種フォームから送られてくる情報をデータベースに手入力されている企業様には、特におすすめの機能です。
※本機能の利用には、Zoho CRMの契約のほか、船井総研のCS入会が必要です。
設定画面例
わかりやすい設定画面&設定マニュアルをご用意しております!
このような企業様におすすめ!
✔Zoho CRMを利用中もしくは検討中の企業様
✔顧客管理(CRM)やマーケティング・オートメーション(MA)をしたい企業様
✔お問い合わせデータをナーチャリング(見込み顧客の育成)に活用したい企業様
反響メール自動取込機能にご興味がある方は、画面下部の「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください!
船井総研の反響メール自動取込機能を選ぶ理由
POINT1.業種ごとのベストプラクティスを知り尽くした提案力
船井総研の反響メール自動取込機能は、「マニュアル通りに実装するだけ」ではありません。
様々な業種で中小・中堅企業のご支援をしてきた船井総研には、各業種に特化したコンサルタントが在籍しています。
貴社の業界を知り尽くしたコンサルタントが、ご状況をしっかりヒアリングした上で最適な実装方法をご提案します。
POINT2.顧客情報管理のご提案から運用支援までワンストップでの伴走体制
船井総研のZoho専門チームにて、Zohoに関する込み入ったご相談も対応可能です。
「こんな使い方をしたいけど、できるかな?」といったご質問はもちろん、
利用中の「困った!」も、船井総研が対応いたします。
チャット・メール・Webミーティングで継続的に伴走支援しますので、
安心してZohoならびに反響メール自動取込機能をご利用いただけます。
導入から運用までは簡単な3ステップ!
1.相談
弊社コンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。
2.導入(カスタマイズ)
船井総研のZoho専門チームと貴社担当コンサルタントが導入のサポートをいたします。
3.運用開始・保守
Zoho運用途中での設定変更時など、お困りごとがある際も船井総研にお気軽にご連絡ください。Zoho専門チームが回答いたします。