グロースクラウド
葬祭業グロースクラウドCS

葬祭業グロースクラウドCSとは

葬祭業グロースクラウドCSでは、Zoho CRM・Zoho SalesIQ・Zoho Campaignsを利用し、
チャットボットを活用した見込み客の獲得、ステップメールによる見込み客の育成と追客、
また、これらの顧客情報の一元管理を実現します。

さらに、Zoho CRMとkintoneを連携することも可能。
kintoneに蓄積している顧客情報・施行情報とZohoで取得できるWEB上の行動情報をかけあわせれば、
より反響確度が高いステップメールをZoho Campaignsから自動配信できるようになります。

葬祭業(エンディング)専門のコンサルタントが貴社の状況やお困りごとをヒアリングし、
必要な機能を、適切なタイミングでご提案いたします。


葬祭業グロースクラウドCSの特徴

WEBで顧客を獲得し、獲得した顧客情報はkintoneにリアルタイム反映されるデータで管理。

適切なタイミングで見込み顧客にメールマガジンを自動配信して追客、見込みを育てて新規案件獲得へ。
葬祭業専門のコンサルタントが貴所のDX推進を一気通貫でご支援します。

自社HP上での問合せ発生から会員獲得までの
シナリオ(メールや通知)を自動的に実行していくシステム


なぜ、葬祭業グロースクラウドCSが最適なのか?

葬祭業に特化したコンサルタントが、葬祭業に本当に必要な機能を開発してパッケージにしています。
「集客・商談管理・成約・KPI管理」まで一気通貫したDX推進を実現します。

また、「導入して終わり」ではなく、Zoho各種機能の使い方の説明や困ったときのサポートも船井総研が行います。

適宜機能追加も可能です。お客様とともに成長するシステムで、業績アップに貢献します。

※機能追加や個別カスタマイズには別途費用が発生します。

日々の営業活動やKPI指標をリアルタイムに可視化し、

営業体制を強化することができます。


運用支援サポートの流れ

Zoho導入支援

中小企業のデジタル導入を多数経験したサポートスタッフとコンサルタントがZohoの導入をご支援します。

利用開始するための準備物や各種マスタの設定方法、カスタマイズ方法のレクチャーはもちろん、
社員向け説明会も行い、利用開始までをフォローいたします。

また、「導入して終わり」ではなく運用開始後の問い合わせも行っておりますので、安心してご利用いただけます。

1.相談

無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。

2.導入(カスタマイズ)

パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!

3.運用開始・保守

Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!

運用フォロー

メールでのご質問やZoomを利用したオンライン相談で気軽にご相談いただけます。

また、連携システムや拡張機能などの情報、設定方法、活用方法をテキストや動画で配信いたします。

メール相談

※回数無制限

オンライン相談

※月1時間の相談枠提供

DX経営支援

日々現場の方が入力していく情報が蓄積されることで、経営戦略を立てるための重要なデータとなります。

そのデータを活用して、リアルタイム経営、データドリブン経営を実現するサポートをコンサルタントが行います。

※コンサルティングのご契約が必要になります。

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