葬祭業グロースクラウドCSとは?
葬祭業グロースクラウドCSでは、Zoho CRM・Zoho SalesIQ・Zoho Campaignsを利用し、
チャットボットを活用した見込み客の獲得、ステップメールによる見込み客の育成と追客、
また、これらの顧客情報の一元管理を実現します。
さらに、Zoho CRMとkintoneを連携することも可能。
kintoneに蓄積している顧客情報・施行情報とZohoで取得できるWEB上の行動情報をかけあわせれば、
より反響確度が高いステップメールをZoho Campaignsから自動配信できるようになります。
葬祭業(エンディング)専門のコンサルタントが貴社の状況やお困りごとをヒアリングし、
必要な機能を、適切なタイミングでご提案いたします。
葬祭業グロースクラウドCSの特徴
WEBで顧客を獲得し、獲得した顧客情報はkintoneにリアルタイム反映されるデータで管理。
適切なタイミングで見込み顧客にメールマガジンを自動配信して追客、見込みを育てて新規案件獲得へ。
葬祭業専門のコンサルタントが貴所のDX推進を一気通貫でご支援します。
自社HP上での問合せ発生から会員獲得までの
シナリオ(メールや通知)を自動的に実行していくシステム
自社ホームページから資料請求や仮会員登録が発生するとシナリオが発動し、自動でメールによるアプローチを行う
クリックと開封で担当者にインサイドセールス(追客電話)の自動リマインドを通知
Webフォームと連携することで、Webトラッキングデータ(Web上の行動履歴)によって
誰がどのページをどの順番で、どれくらい見ているかが個人データとともにわかります。
なぜ、葬祭業グロースクラウドCSが最適なのか?
葬祭業に特化したコンサルタントが、葬祭業に本当に必要な機能を開発してパッケージにしています。
「集客・商談管理・成約・KPI管理」まで一気通貫したDX推進を実現します。
また、「導入して終わり」ではなく、Zoho各種機能の使い方の説明や困ったときのサポートも船井総研が行います。
適宜機能追加も可能です。お客様とともに成長するシステムで、業績アップに貢献します。
※機能追加や個別カスタマイズには別途費用が発生します。
日々の営業活動やKPI指標をリアルタイムに可視化し、
営業体制を強化することができます。
運用支援サポートの流れ
Zoho導入支援
中小企業のデジタル導入を多数経験したサポートスタッフとコンサルタントがZohoの導入をご支援します。
利用開始するための準備物や各種マスタの設定方法、カスタマイズ方法のレクチャーはもちろん、
社員向け説明会も行い、利用開始までをフォローいたします。
また、「導入して終わり」ではなく運用開始後の問い合わせも行っておりますので、安心してご利用いただけます。
1.相談
無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。
2.導入(カスタマイズ)
パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!
3.運用開始・保守
Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!
運用フォロー
メールでのご質問やZoomを利用したオンライン相談で気軽にご相談いただけます。
また、連携システムや拡張機能などの情報、設定方法、活用方法をテキストや動画で配信いたします。
メール相談
※回数無制限
オンライン相談
※月1時間の相談枠提供
DX経営支援
日々現場の方が入力していく情報が蓄積されることで、経営戦略を立てるための重要なデータとなります。
そのデータを活用して、リアルタイム経営、データドリブン経営を実現するサポートをコンサルタントが行います。
※コンサルティングのご契約が必要になります。