グロースクラウド
士業グロースクラウド カスタマーサクセス
/税理士相続

士業グロースクラウド カスタマーサクセス/税理士相続とは

士業グロースクラウド カスタマーサクセス/税理士相続では、Zoho SalesIQのチャットボット機能を利用し、
税理士相続業界に最適化したチャットシナリオでWEBサイト接客を実施。

問い合わせへの心理的ハードルを下げることで、反響獲得を実現します。


士業グロースクラウド カスタマーサクセス/税理士相続の特徴

チャットボットによるWEB接客で問い合わせなどの心理ハードルを下げて予約を獲得。

獲得した顧客情報はリアルタイム反映されるデータで一元管理できます。

税理士相続専門のコンサルタントが、事務所のDX推進をご支援します。

相続用シナリオの提案

来店に繋がるチャットボット
シナリオをご提案

  • 1,500社以上の相続コンサルティングのノウハウを集約
  • 事務所の特徴や強み、よくあるお客様のニーズをヒアリングして会話シナリオに反映
  • よくあるお悩みごとに、問い合わせに繋がる“成功パターン”の会話シナリオをご提案

チャットボットの設定代行

面倒な設定作業は不要
(船井総研が設定代行)

  • 事務所Webサイトへの設定作業は船井総研が実施
  • 適切なページに、適切なタイミング・内容で表示されるよう設定

効果測定・改善

追加料金無しでチャット
ボットシナリオを改善可能

  • シナリオはZoho SalesIQ画面から変更可能
  • 自分で変更できるから、ABテストや期間限定の案内も簡単に実施可能
  • 効果を確認しながら改善を繰り返すことで反響遷移率を向上

なぜ士業グロースクラウド カスタマーサクセス/
税理士相続が最適なのか?

税理士相続に特化したコンサルタントが、Webサイトに本当に必要な機能を開発してパッケージにしました。

ただシステムを導入するだけではなく、専門コンサルタントが他社での成功実績をもとに、
ユーザー層やサービスに最適なチャットボットシナリオをご提案します。

また、運用開始後はより高い問い合わせ率・予約率を目指して、コンサルタントが継続的にご支援します。

船井総研が手掛ける士業グロースクラウド カスタマーサクセス/税理士相続の特徴とメリット

問い合わせまでのハードル:情報収集をWebサイトでしようとしたけど不明点がある・どんな対応をしてくれるのか不安・相談するのはまだ早い気がする⇒サイト離脱が発生
チャットボットで疑問解消して問い合わせページに誘導し、反響獲得

チャットボットがお客様のハードルや疑問を解消し、
問い合わせフォーム閲覧増加を担い、反響数増加を見込める


導入による効果

TOPの疑問解消効果により、無料相談への遷移増加+実反響増加

平均反響数がチャットボット導入前の9倍に!


運用支援サポートの流れ

Zoho導入支援

中小企業のデジタル導入を多数経験したサポートスタッフとコンサルタントがZohoの導入をご支援します。

利用開始するための準備物や各種マスタの設定方法、カスタマイズ方法のレクチャーはもちろん、
社員向け説明会も行い、利用開始までをフォローいたします。

また、「導入して終わり」ではなく運用開始後の問い合わせも行っておりますので、安心してご利用いただけます。

1.相談

無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。

2.導入(カスタマイズ)

パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!

3.運用開始・保守

Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!

運用フォロー

メールでのご質問やZoomを利用したオンライン相談で気軽にご相談いただけます。

また、連携システムや拡張機能などの情報、設定方法、活用方法をテキストや動画で配信いたします。

メール相談

※回数無制限

オンライン相談

※月1時間の相談枠提供

DX経営支援

日々現場の方が入力していく情報が蓄積されることで、経営戦略を立てるための重要なデータとなります。

そのデータを活用して、リアルタイム経営、データドリブン経営を実現するサポートをコンサルタントが行います。

※コンサルティングのご契約が必要になります。

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