グロースクラウド
住宅グロースクラウド

住宅グロースクラウドとは?

住宅グロースクラウドは、400社を超える船井総合研究所のコンサルティングノウハウをもとに、
住宅業界の業務に精通するコンサルタントがZoho CRMやZoho Campaignsを利用して開発した、
中小・中堅企業様の業績アップを目的とする統合型のクラウド営業DXシステムです


住宅グロースクラウドの特徴

顧客管理・営業管理

バラバラだった顧客や商談の情報を
Zoho CRMで効率的に一元管理!

  • 顧客管理機能
  • セールスプロセスの自動化
  • 多機能なカスタマイズ性

MA

顧客接点を自動で増やす
マーケティングツール

  • HTMLメール配信機能
  • メール開封履歴の把握
  • 自社サイト閲覧履歴の把握

レポート機能

販売における営業課題を
一目で見える化!

  • 年間数値管理
  • 店舗・個人別数値表
  • 販促効果レポート

なぜ住宅グロースクラウドが最適なのか?

住宅業界にコンサルティング先を複数抱える船井総合研究所が、お客様企業の業績を上げるために
最も必要な情報を管理できるように考え抜いたパッケージが「住宅グロースクラウド」です!
住宅グロースクラウドを導入することによって、以下のポイントを強化し、お客様企業の業績アップに貢献いたします。

1.集客の最大化

メルマガ・ステップメールによる、ハウスリスト(顧客名簿)へのナーチャリングで来場促進

2.契約率の最大化

SFAの活用により、顧客追客状況の全体把握と性格な課題把握をし、改善へのスピード化へ

3.従業員の生産性向上

顧客情報のExcel等への手入力での転記の負担や、顧客情報の分析や社内共有での時間の短縮化を実現

4.KPI・KGIの可視化

会議資料作成の時短、リアルタイムに経営数字可視化により早期経営判断実現


運用支援サポートの流れ

Zoho導入支援

中小企業のデジタル導入を多数経験したサポートスタッフとコンサルタントがZohoの導入をご支援します。

利用開始するための準備物や各種マスタの設定方法、カスタマイズ方法のレクチャーはもちろん、
社員向け説明会も行い、利用開始までをフォローいたします。

また、「導入して終わり」ではなく運用開始後の問い合わせも行っておりますので、安心してご利用いただけます。

1.相談

無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。

2.導入(カスタマイズ)

パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!

3.運用開始・保守

Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!

運用フォロー

メールでのご質問やZoomを利用したオンライン相談で気軽にご相談いただけます。

また、連携システムや拡張機能などの情報、設定方法、活用方法をテキストや動画で配信いたします。

メール相談

※回数無制限

オンライン相談

※月1時間の相談枠提供

DX経営支援

日々現場の方が入力していく情報が蓄積されることで、経営戦略を立てるための重要なデータとなります。

そのデータを活用して、リアルタイム経営、データドリブン経営を実現するサポートをコンサルタントが行います。

※コンサルティングのご契約が必要になります。

成功事例

資料ダウンロード