士業グロースクラウド カスタマーサクセス/不動産登記とは?
士業グロースクラウド カスタマーサクセス/不動産登記では、
メルマガ、営業管理(CRM)の2種類のサービスをご用意しております。
司法書士事務所専門のコンサルタントが各事務所の状況やお困りごとをヒアリングし、
必要な機能を、適切なタイミングでご提案いたします。
士業グロースクラウド カスタマーサクセス/不動産登記の特徴
テレアポで見込み顧客を獲得し、獲得した顧客情報はリアルタイム反映されるデータで一元管理。
適切なタイミングで見込み顧客にメールマガジンを自動配信して追客、見込みを育てて新規案件獲得へ。
司法書士事務所専門のコンサルタントが貴所のDX推進を一気通貫でご支援します。
【士業グロースクラウド カスタマーサクセス/不動産登記の全体像】
営業マンによる営業にMAシステム(メルマガ)を掛け合わせることで、顧客育成体制を強化します。
またSFAシステムによって営業中の顧客と進捗状況を管理し、
営業に関するKPI数値を可視化させることで、次の営業戦略の策定を行い営業効果を最大化します。
【MA(マーケティング・オートメーション)】
BEFORE
- リスト作成
- DM費用数十万円
- 営業マンの人海戦術
- 集客の不安
AFTER
- DM費用0円
- 一度に数百・数千件のリストにアプローチ
- 各回申込数20名以上
これまでのセミナーの集客方法は個別の声掛けとDM発送が一般的でしたが、
メールマガジンからもしっかりと集客を行うことができます。
セミナーの3週間前から全4通のメールマガジンを配信することによって、安定的な集客が実現できるようになりました。
【SFA(セールス・フォース・オートメーション)】
各営業案件の進捗を、一つの営業管理表で管理することができます。
複数人の営業マンの案件も一つにまとまるため、事務所全体の営業状況を一目で把握することができます。
また、営業マンごとの営業管理表を作成することも可能です。
顧客情報(営業情報)に入力された内容をもとに、営業のKPI数値が自動でレポーティングされます(上記は一例です)。
より複雑な集計表が必要な場合は、個別に作成させていただきます(別途費用発生)。
なぜ士業グロースクラウド カスタマーサクセス
/不動産登記が最適なのか?
司法書士事務所に特化したコンサルタントが、法律事務所に本当に必要な機能を開発してパッケージにしています。
「集客・商談管理・成約・KPI管理」まで一気通貫したDX推進を実現します。
また、「入れて終わり」ではなく、Zoho各種機能の使い方の説明や困ったときのサポートも船井総研が行います。
適宜機能追加も可能です。お客様とともに成長するシステムで、業績アップに貢献します。
※機能追加や個別カスタマイズには別途費用が発生します。
士業事務所向けグロースクラウドでは、
今の営業をDX化し、営業体制を強化することができます。
※DX化:ビジネスプロセスの一部をデジタル化し、生産性を向上させること
運用支援サポートの流れ
Zoho導入支援
中小企業のデジタル導入を多数経験したサポートスタッフとコンサルタントがZohoの導入をご支援します。
利用開始するための準備物や各種マスタの設定方法、カスタマイズ方法のレクチャーはもちろん、
社員向け説明会も行い、利用開始までをフォローいたします。
また、「導入して終わり」ではなく運用開始後の問い合わせも行っておりますので、安心してご利用いただけます。
1.相談
無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。
2.導入(カスタマイズ)
パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!
3.運用開始・保守
Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!
運用フォロー
メールでのご質問やZoomを利用したオンライン相談で気軽にご相談いただけます。
また、連携システムや拡張機能などの情報、設定方法、活用方法をテキストや動画で配信いたします。
メール相談
※回数無制限
オンライン相談
※月1時間の相談枠提供
DX経営支援
日々現場の方が入力していく情報が蓄積されることで、経営戦略を立てるための重要なデータとなります。
そのデータを活用して、リアルタイム経営、データドリブン経営を実現するサポートをコンサルタントが行います。
※コンサルティングのご契約が必要になります。