Zoho導入支援サービス
CRM(顧客管理)
ZohoCRMを使って、船井総研の知見を活かした業績の上がる顧客管理を実現!
Zoho CRM(顧客管理)について
Zohoを使った顧客管理の特徴
CRMとは「顧客関係管理」の略で、企業と顧客の関係を集約・管理するだけではなく、顧客獲得から案件獲得、リピート購買までのビジネスフローを一元管理することができます。
Zohoの顧客管理でできること
貴社の有しているWEBサイト等からの問い合わせや、名刺を取り込むことによって見込み客の管理および顧客への育成を行うことが可能です。
また、商談後受注に至ったお客様へのアフターフォローや、失注になった方への次の案内を効率的に行うことで、業績を上げる仕組みを構築することが出来ます。
ZohoCRMが有する機能
- 見込み客管理
- 案件管理
- アフターフォロー対応
- 見積書・請求書の作成
- WEBに埋め込む問い合わせフォームの作成
- 顧客情報をスプレッドシート等から一括でインポート
- 顧客のスコアリング機能
- 特定の条件で絞り込みを行うフィルター機能
- メールの自動配信機能
※その他、お気軽にお問合せください!
こんなお困りごとがある方へ
複数のExcel、スプレッドシートを使って顧客管理をしており、一元管理ができていない…
現在顧客管理のアプリをいれているがうまく活用できていない…
営業担当者ごとに独自で案件を管理しており、各顧客とのやりとりが確認できない…
顧客との今まで関係が分からず、機会損失が発生している…
どれか一つでも当てはまった方は、Zoho CRMの導入をご検討ください!
Zoho CRM導入支援とは?
顧客情報が最初に入るリードから始まり、商談、事後フォローという全ての顧客とのやりとりに置いてキーとなるCRM(顧客管理)について貴社に最適なシステムをご提案します。
業種特化、テーマ特化の船井総合研究所の強みを生かした業績向上のための導入支援が可能です。
船井総研がZoho導入でCRMを支援する意義
船井総合研究所は350社を超えるZoho導入実績があります。
CRMとは、ただ顧客情報を管理するだけではありません。
業績アップのためのポイントを押さえた管理であることが必須条件です。
業種特化、テーマ特化の専門性が高いコンサルタントが在籍する船井総合研究所だからこそ貴社のビジネスフローに最適なCRMの提案が可能です。
ダウンロード資料のご案内
Chat GPT・AI時代のチャットボット運用ノウハウ
【このような方にお勧めです!】
- チャットボットを活用して自社のホームページからの反響を更に増やしたい方
- チャットボットを使ってホームページの問い合わせ対応を自動化し、生産性を向上させたい方
- MA(マーケティングオートメーション)を使ってメルマガからの反響をより高めていきたい方
- MA、SFA、CRMといったツールは使っているが、更に活用をして行きたいと考えている方
Zohoの導入で成果を上げられる理由
POINT1.顧客情報を一元化して、向け漏れを防ぐ
CRMの一番基本の機能は、顧客情報を一元管理することです。
CRMにて管理することで分散しがちな営業実績や追客状況、フォローに至るまでやり取りを保存することが出来ます。
ですがただ管理するだけではなく、業界ごとに違うキーとなる内容を押さえている必要がございます。
導入社数が350社以上、業種特化で豊富に実績を有する船井総研では、業界ごとの最適なシステムをZohoCRMに集約、実装することができます。
POINT2.豊富な知識と経験を持った船井総合研究所のコンサルタントと専門のエンジニアが貴社をサポート
業界特化の知見を持ちノウハウを豊富に有するコンサルタントと、導入後も安心のサポート体制を提供する専門エンジニアが貴社のCRM導入・運用をサポートをします。
私たちは貴社の「業績が上がる」ためのCRM・SFAシステム導入・運用にこだわっています。
貴社に最適なご提案をさせていただきます。
POINT3.最初のご相談~導入~運用開始後まで継続サポート
導入から運用までは簡単な3ステップ!
1.相談
弊社コンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。
2.導入(カスタマイズ)
パッケージの項目などを貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!
3.運用開始・保守
Zoho導入の説明会を実施
運用開始後の問い合わせ
(メール無制限・ウェブ面談月1時間)
も無料で対応いたします。
貴社の発展をサポートします!
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