Zoho導入支援サービス
CRM(顧客管理)
ZohoCRMを使って、船井総研の知見を活かした業績の上がる顧客管理を実現!
Zoho CRM(顧客管理)について
CRMとは
CRMとは「顧客関係管理(Customer Relationship Management)」の略で、企業と顧客の関係を集約・管理するだけではなく、顧客獲得から案件獲得、リピート購買までのビジネスフローを一元管理することを指します。
Zoho CRMを利用した顧客管理について
貴社WEBサイト上の問い合わせフォームと紐づけて問い合わせ内容を自動取り込みできるほか、名刺管理ツールと紐づけて名刺データを日次で自動取り込みすることも可能。見込み顧客情報のデータ化やその情報管理に手間をかける必要はもうありません。
また、収集した見込み顧客情報は営業フェーズごと・営業社員ごとに一覧表示可能。
商談後受注に至ったお客様へのアフターフォローや、失注になった方への次の案内を効率的に行うことで、業績を上げる仕組みを簡単に構築することが出来ます。
ZohoCRMが有する機能
- 見込み客管理
- 案件管理
- アフターフォロー対応
- 見積書・請求書の作成
- WEBに埋め込む問い合わせフォームの作成
- 顧客情報をスプレッドシート等から一括でインポート
- 顧客のスコアリング機能
- 特定の条件で絞り込みを行うフィルター機能
- メールの自動配信機能
※その他、お気軽にお問合せください!
こんなお困りごとがある方へ
複数のExcel、スプレッドシートを使って顧客管理をしており、一元管理ができていない…
現在顧客管理のアプリを入れているがうまく活用できていない…
営業担当者ごとに独自で案件を管理しており、各顧客とのやりとりが確認できない…
担当変更時、顧客との今まで関係がわからず、機会損失が発生している…
どれか一つでも当てはまった方は、Zoho CRMの導入をご検討ください!
船井総研のZoho CRM導入支援サービスを選ぶ理由
CRMとは、ただ顧客情報を管理するだけではありません。
業績アップのためのポイントを押さえた管理であることが必須条件です。
顧客情報が最初に入るリードから始まり、商談、事後フォローという全ての顧客とのやりとりで主軸となるCRM(顧客管理)だからこそ、導入時に検討すべき事項は多々あります。
その点、船井総研では業種特化、テーマ特化の専門性が高いコンサルタントが在籍しているため、貴社のビジネスフローをよく理解し、最適なCRMの提案が可能です。
Zoho導入実績350社を超える数多の実例から得た知識と経験にもとづき、貴社に本当に適したCRMの導入・活用をご支援し、業績アップにつなげます。
ダウンロード資料のご案内
船井総研のZoho CRM導入支援サービスの強み
POINT1.顧客情報を一元化して、向け漏れを防ぐ
CRMの一番基本の機能は、顧客情報を一元管理することです。
CRMにて管理することで、分散しがちな営業実績や追客状況、フォローに至るまでやり取りを蓄積することが出来ます。
ですがただ管理するだけではなく、業界ごとに違うキーとなる内容を押さえている必要がございます。
導入社数が350社以上、業種特化で豊富に実績を有する船井総研では、業界ごとの最適なシステムをZohoCRMに集約、実装することができます。
POINT2.豊富な知識と経験を持った船井総合研究所のコンサルタントと専門のエンジニアが貴社をサポート
業界特化の知見を持ちノウハウを豊富に有するコンサルタントと、導入後も安心のサポート体制を提供する専門エンジニアが貴社のCRM導入・運用をサポートをします。
私たちは貴社の「業績が上がる」ためのCRM・SFAシステム導入・運用にこだわっています。
貴社に最適なご提案をさせていただきます。
POINT3.最初のご相談~導入~運用開始後まで継続サポート
導入から運用までは簡単な3ステップ!
1.相談
無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。
2.導入(カスタマイズ)
パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!
3.運用開始・保守
Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!
成功事例
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