グロースクラウド
士業グロースクラウド カスタマーサクセス
/障害年金

社会保険労務士事務所向け
士業グロースクラウド カスタマーサクセス/障害年金とは

士業グロースクラウド カスタマーサクセス/障害年金では、Zoho SalesIQのチャットボット機能を利用し、
社会保険労務士事務所に最適化したチャットシナリオでWEBサイト接客を実施。

問い合わせへの心理的ハードルを下げることで、リードの獲得を実現します。


士業グロースクラウド カスタマーサクセス/障害年金の特徴

チャットボットによるWEB接客で問い合わせなどの心理ハードルを下げて予約を獲得。
獲得した顧客情報はリアルタイム反映されるデータで一元管理できます。

社会保険労務士事務所専門のコンサルタントが貴事務所のDX推進をご支援いたします。

障害年金用シナリオの提案

受注に繋がるチャットボット
シナリオをご提案

  • 貴事務所の特徴や強み、よくあるお客様のニーズをヒアリングして会話シナリオに反映
  • 障害年金におけるお悩みごとに、問い合わせに繋がる“成功パターン”の会話シナリオをご提案

チャットボットの設定代行

面倒な設定作業は不要
(船井総研が設定代行)

  • 貴事務所Webサイトへの設定作業は船井総研が実施
  • 適切なページに、適切なタイミング・内容で表示されるよう設定

効果測定・改善

追加料金なしで
チャットボットシナリオを改善可能

  • シナリオはZoho SalesIQ画面から変更可能
  • 自分で変更できるから、ABテストや期間限定の案内も簡単に実施可能
  • 効果を確認しながら改善を繰り返すことで反響遷移率を向上

なぜ士業グロースクラウド カスタマーサクセス/障害年金が最適なのか?

社会保険労務士事務所に特化したコンサルタントが、
社会保険労務士事務所のWebサイトに本当に必要な機能を開発してパッケージにしました。

ただシステムを導入するだけではなく、社会保険労務士事務所コンサルタントが他社での成功実績をもとに、
貴事務所のユーザー層やサービスに最適なチャットボットシナリオをご提案します。

また、運用開始後はより高い問い合わせ率・受任率を目指して、コンサルタントが継続的にご支援します。

船井総研が手掛ける士業グロースクラウド カスタマーサクセス/障害年金の特徴とメリット

【一般的なチャットボット導入による効果】

チャットボットがないサイトチャットボットがあるサイト
自分で欲しい情報を
サイトの中から見つけるしかない
自分のニーズを選択するだけで
自動で回答が表示され解決する
サイトユーザーが能動的にアクションボタン
(電話、WEB予約など)をクリック
しないといけない
チャットボットが最適なタイミングで、
アクションボタン(電話、WEB予約など)を
ご案内することが可能

【士業グロースクラウド カスタマーサクセス/障害年金による効果】

■効果①
ユーザーが求めている情報を適切に提示することで温度感を上げ問い合わせ率UP

例)
「障害年金についてのお悩みを選択してください」
→「もらえる金額について知りたい」
→「もらえる金額」ページへ誘導

効果②
お断りしなくてはいけない案件の問い合わせを減らすことができ、効率UP

例)「障害年金についてのお悩みを選択してください」
→「65歳以上の方はこちらをご覧ください」
→「65歳以上の方向け」ページへ誘導

■効果③
事前に知っておいてほしい基礎知識をつけた状態で問い合わせしてくれるため受任率UP

【他社サービスとの違い】

他サービス船井総研グロースクラウド
一から質問(選択肢)と返答内容を
自社で考案しなければならない
問い合わせUP実績をもとに、
受任に関する反響率が上がるシナリオをご用意
単に質問回答を目的に作られたシナリオが多く、
受任に繋がるような回答にならない
受任に繋がる事を目的としたシナリオにより、
適切なアドバイスから受任に繋がりやすい

運用支援サポートの流れ

Zoho導入支援

中小企業のデジタル導入を多数経験したサポートスタッフとコンサルタントがZohoの導入をご支援します。

利用開始するための準備物や各種マスタの設定方法、カスタマイズ方法のレクチャーはもちろん、
社員向け説明会も行い、利用開始までをフォローいたします。

また、「導入して終わり」ではなく運用開始後の問い合わせも行っておりますので、安心してご利用いただけます。

1.相談

無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。

2.導入(カスタマイズ)

パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!

3.運用開始・保守

Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!

運用フォロー

メールでのご質問やZoomを利用したオンライン相談で気軽にご相談いただけます。

また、連携システムや拡張機能などの情報、設定方法、活用方法をテキストや動画で配信いたします。

メール相談

※回数無制限

オンライン相談

※月1時間の相談枠提供

DX経営支援

日々現場の方が入力していく情報が蓄積されることで、経営戦略を立てるための重要なデータとなります。

そのデータを活用して、リアルタイム経営、データドリブン経営を実現するサポートをコンサルタントが行います。

※コンサルティングのご契約が必要になります。

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