グロースクラウド
ZohoMAカスタマーサクセス

ZohoMAカスタマーサクセスとは

ZohoMAカスタマーサクセスは、
チャットボット、メルマガ(MA)、営業管理(CRM)の3種類のサービスをご用意しております。

WEB集客専門のコンサルタントが貴社のお困りごとをヒアリングし、
業績アップに直結する必要な機能を、適切なタイミングでご提案いたします。

※ZohoはZOHO Corporationの登録商標です。


ZohoMAカスタマーサクセスの特徴

WEB接客で見込み顧客を獲得し、獲得した顧客情報はリアルタイム反映されるデータで一元管理。
適切なタイミングで見込み顧客にメールマガジンを自動配信して追客、顧客育成により新規案件獲得へ。
WEB集客専門のコンサルタントが貴社のDX推進を一気通貫でご支援します。

チャットボット

チャットボットでWEB経由の
反響数を最大化する

  • 反響に繋がるチャットボットのシナリオ提案
  • Webサイトやページを訪れたユーザーのCV率を向上させる
  • 平均セッション時間の向上・直帰率の改善

メルマガ(MA)

メルマガ配信システムで見込み顧客を育成、新規案件を獲得

  • マーケティングオートメーション(MA)の導入・活用を支援
  • 配信メールは利用者・開封率・クリック率等を分析可能
  • 既存の名簿・名刺データも取り込み、定期的なアプローチが可能

顧客管理(CRM)

反響・商談・KPIの可視化で
契約数を最大化

  • 複数の帳票でバラバラに管理していた顧客管理を1画面に集約
  • 営業案件を営業フェースごとに一元管理
  • 担当者別の売上やステップ以降率など経営判断に必要なKPIを見える化

なぜZohoMAカスタマーサクセスが最適なのか?

WEB集客に特化したコンサルタントが、業績アップに本当に必要な機能を開発してパッケージにしています。
「集客・商談管理・成約・KPI管理」まで一気通貫したDX推進を実現します。

また、「入れて終わり」ではなく、運用・定着のサポートも船井総研が行います。

導入後の機能追加も可能です。お客様とともに成長するシステムで、業績アップに貢献します。

※機能追加や個別カスタマイズには別途費用が発生します。

サイト訪問者をチャットボットで見込み顧客化し、MAで育成、案件化へ

チャット問い合わせから
新規リスト獲得

メール1通目


プラン・商品紹介

メール2通目


1通目でサイト再訪した人に
直近のイベントを紹介

メール3通目


Zohoで作ったフォームを案内し
見積依頼のハードルを下げ、
営業案件化へ

案件画面にて、停滞案件を把握し見える化
各ステップごとに必要な入力項目を最適化し、入力漏れの防止

停滞している案件はダッシュボードで表示。メール通知機能にて本人・上長に通知可能。

分析帳票・ダッシュボード(BI)により経営データの可視化

複数の情報を一画面にまとめて表示できるため、俯瞰での状況把握が可能。


運用支援サポートの流れ

Zoho導入支援

中小企業のデジタル導入を多数経験したサポートスタッフとコンサルタントがZohoの導入をご支援します。

利用開始するための準備物や各種マスタの設定方法、カスタマイズ方法のレクチャーはもちろん、
社員向け説明会も行い、利用開始までをフォローいたします。

また、「導入して終わり」ではなく運用開始後の問い合わせも行っておりますので、安心してご利用いただけます。

1.相談

無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。

2.導入(カスタマイズ)

パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!

3.運用開始・保守

Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!

運用フォロー

メールでのご質問やZoomを利用したオンライン相談で気軽にご相談いただけます。

また、連携システムや拡張機能などの情報、設定方法、活用方法をテキストや動画で配信いたします。

メール相談

※回数無制限

オンライン相談

※月1時間の相談枠提供

DX経営支援

日々現場の方が入力していく情報が蓄積されることで、経営戦略を立てるための重要なデータとなります。

そのデータを活用して、リアルタイム経営、データドリブン経営を実現するサポートをコンサルタントが行います。

※コンサルティングのご契約が必要になります。

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