警備グロースクラウド カスタマーサクセスとは?
警備グロースクラウド カスタマーサクセスは、主に警備事業にて重要な業務とされる採用、
営業、管制(開発中)業務プロセスを見える化・自動化できるクラウド型パッケージです。
各業務プロセスを可視化することにより、改善点を容易に発見し、売上アップに繋げることができます。
警備グロースクラウド カスタマーサクセスの特徴
自社採用サイト・各種求人サイトから応募があった候補者の情報を自動で取り込み、一元管理できるだけでなく、
応募した求職者に自動で面接予約フォームの発行等、面接誘導率を上げるための機能が盛り込まれています。
更には法人顧客に対しても定期的なメルマガ配信を実施し、開封・閲覧結果からの有力顧客の特定・受注率アップにつなげることができます。
面接予約フォーム
Web上で面接予約を完結
カレンダーシステムとも連携
- 通電せずとも面接予約ができる
- 外部のカレンダーと連携し枠を抽出
- カレンダーに予約結果を自動反映
採用管理・営業管理
簡単操作で候補者・顧客の案件管理
- 進捗段階ごとに見やすい管理画面
- 入力すべき項目が一目でわかる
- タスクの自動生成・遅延時のリマインドも可能
メルマガ配信・分析
過去名刺、問い合わせ顧客へ定期配信
- ノーコードで簡単なメルマガ作成
- セグメント分け配信に対応
- 開封率、クリック率の即時分析
なぜ警備グロースクラウド カスタマーサクセスが最適なのか?
警備業界(特に2号警備領域)においては、参入業者の増加に伴い競争も激化しています。
隊員の数を確保できる業者に集中的に案件依頼が来るという状況です。
世の中には多くの管制業務・隊員の労務管理に特化したシステムが多く存在します。
これらのシステムはスタッフの工数削減、最適なシフトのアウトプットを出すのに不可欠な存在です。
しかし、警備事業で売り上げを伸ばすという点においては、シフト最適化の前に隊員の採用人数を増やす必要があります。
採用が軌道に乗った後は隊員数に応じた案件獲得も重要になります。
採用人数の確保及び営業案件の増加には売上のKPIとなる採用・営業・管制業務各プロセスの可視化、そして各KPIの改善が必要になります。
警備グロースクラウドでは新規案件獲得に必要なツールであるMA、効率的な営業管理と受注率を高めるSFA、
顧客情報と過去案件を紐づけて管理するCRM、更には応募のあった候補者を一元管理できるATSが標準で揃っています。
警備グロースクラウドではパッケージ導入にとどまらず、一通り操作が出来るようになるまでの操作サポート、
最適な運用になるような運用サポートといったサービスも警備業界に精通した専門コンサルタントよりご提供可能です。
(ご要望によっては別途お見積が発生します)
既存のビジネスプロセスをデジタルに置き換え、経営の安定化・売上向上につなげる
運用支援サポートの流れ
Zoho導入支援
中小企業のデジタル導入を多数経験したサポートスタッフとコンサルタントがZohoの導入をご支援します。
利用開始するための準備物や各種マスタの設定方法、カスタマイズ方法のレクチャーはもちろん、
社員向け説明会も行い、利用開始までをフォローいたします。
また、「導入して終わり」ではなく運用開始後の問い合わせも行っておりますので、安心してご利用いただけます。
1.相談
無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。
2.導入(カスタマイズ)
パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!
3.運用開始・保守
Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!
運用フォロー
メールでのご質問やZoomを利用したオンライン相談で気軽にご相談いただけます。
また、連携システムや拡張機能などの情報、設定方法、活用方法をテキストや動画で配信いたします。
メール相談
※回数無制限
オンライン相談
※月1時間の相談枠提供
DX経営支援
日々現場の方が入力していく情報が蓄積されることで、経営戦略を立てるための重要なデータとなります。
そのデータを活用して、リアルタイム経営、データドリブン経営を実現するサポートをコンサルタントが行います。
※コンサルティングのご契約が必要になります。