グロースクラウド
士業グロースクラウドカスタマーサクセス
/人身傷害

士業グロースクラウド カスタマーサクセス/人身傷害とは

士業グロースクラウド カスタマーサクセス/人身傷害では、Zoho SalesIQのチャットボット機能を利用し、
人身傷害に最適化したチャットシナリオでWEBサイト接客を実施。

問い合わせへの心理的ハードルを下げることで、反響獲得を実現します。


士業グロースクラウド カスタマーサクセス/人身傷害の特徴

チャットボットによるWEB接客で問い合わせなどの心理ハードルを下げてお問い合わせを獲得。

人身傷害相談を受けている法律事務所様を専門としているコンサルタントが、貴社のDX推進をご支援します。

人身傷害用シナリオの提案

問い合わせに繋がるチャットボット
シナリオをご提案

  • 人身傷害サイトに特化した豊富な知識と経験を持つコンサルタントのノウハウを集約
  • サイトの特徴や強みをヒアリングした上で会話シナリオを提案
  • サイトごとの特性に合わせ、問い合わせ増加を目指す“成功パターン”の会話シナリオをご提案。

チャットボットの設定代行

面倒な設定作業は不要
(船井総研が設定代行)

  • 貴社Webサイトへの設定作業は船井総研が実施
  • 適切なページに、適切なタイミング・内容で表示されるよう設定

効果測定・改善

追加料金無しでチャット
ボットシナリオを改善可能

  • シナリオはZoho SalesIQ画面から変更可能
  • 自分で変更できるから、ABテストや期間限定の案内も簡単に実施可能
  • 効果を確認しながら改善を繰り返すことで反響遷移率を向上

なぜ士業グロースクラウド カスタマーサクセス/人身傷害が最適なのか?

人身傷害相談に特化したコンサルタントが、
人身傷害相談のWebサイトに本当に必要な機能を開発してパッケージにしました。

ただシステムを導入するだけではなく、人身傷害相談を受けている法律事務所様の成功実績をもとに、
貴社のユーザー層やサービスに最適なチャットボットシナリオをご提案します。

また、運用開始後はより高い問い合わせ率を目指して、コンサルタントが継続的にご支援します。

船井総研が手掛ける士業グロースクラウドカスタマーサクセス/人身傷害の特徴とメリット

【一般的なチャットボット導入による効果】

チャットボットがないサイトチャットボットがあるサイト
自分で欲しい情報をサイトの中から見つけるしかない自分の悩みを選択するだけで自動で回答が表示される
サイトユーザーが能動的にアクションボタン
(電話、WEB予約など)をクリック
しないといけない。
チャットボットが最適なタイミングで、
アクションボタン(電話、WEB予約など)を
ご案内することが可能

【他社サービスとの違い】

他サービス船井総研グロースクラウド
一から質問(選択肢)と返答内容を
自院で考えなければなけない
労災事案の反響率が上がる
フォーマットをご用意
単に質問回答を目的に作られた
シナリオが多く、問い合わせに
繋がるような回答にならない
問い合わせに繋げることが目的の
シナリオにより、適切なアドバイスから
問い合わせに繋がりやすい

運用支援サポートの流れ

Zoho導入支援

中小企業のデジタル導入を多数経験したサポートスタッフとコンサルタントがZohoの導入をご支援します。

利用開始するための準備物や各種マスタの設定方法、カスタマイズ方法のレクチャーはもちろん、
社員向け説明会も行い、利用開始までをフォローいたします。

また、「導入して終わり」ではなく運用開始後の問い合わせも行っておりますので、安心してご利用いただけます。

1.相談

無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。

2.導入(カスタマイズ)

パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!

3.運用開始・保守

Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!

運用フォロー

メールでのご質問やZoomを利用したオンライン相談で気軽にご相談いただけます。

また、連携システムや拡張機能などの情報、設定方法、活用方法をテキストや動画で配信いたします。

メール相談

※回数無制限

オンライン相談

※月1時間の相談枠提供

DX経営支援

日々現場の方が入力していく情報が蓄積されることで、経営戦略を立てるための重要なデータとなります。

そのデータを活用して、リアルタイム経営、データドリブン経営を実現するサポートをコンサルタントが行います。

※コンサルティングのご契約が必要になります。

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