グロースクラウド
動物病院グロースクラウド カスタマーサクセス

このようなお悩みはありませんか?

  • WEBサイトをリニューアルしたが、思ったような効果が出ない
  • WEBサイトの情報が多く、アクセスしたい情報にすぐアクセスできない
  • 予約システムを導入したが、電話予約が減らない

動物病院専用チャットボットシステム

動物病院グロースクラウド カスタマーサクセス」で解決!


動物病院グロースクラウド カスタマーサクセスとは

動物病院グロースクラウド カスタマーサクセスでは、Zoho SalesIQのチャットボット機能を利用し、
動物病院に最適化したチャットシナリオでWEBサイト接客を実施。

問い合わせへの心理的ハードルを下げることで、リードの獲得を実現します。


動物病院グロースクラウド カスタマーサクセスの特徴

WEB接客で見込み顧客を獲得し、獲得した顧客情報はリアルタイム反映されるデータで一元管理。
適切なタイミングで見込み顧客にメールマガジンを自動配信して追客、顧客育成により新規案件獲得へ。

WEB集客専門のコンサルタントが貴社のDX推進を一気通貫でご支援します。

動物病院用シナリオの提案

予約に繋がるチャットボット
シナリオをご提案

  • 1,500院以上の動物病院コンサルティングのノウハウを集約
  • 貴院の特徴や強み、ドクターの臨床への考え方をヒアリングして会話シナリオに反映
  • 診療科目やサイトごとに、問い合わせに繋がる“成功パターン”の会話シナリオをご提案

チャットボットの設定代行

面倒な設定作業は不要
(船井総研が設定代行)

  • 貴社Webサイトへの設定作業は船井総研が実施
  • 適切なページに、適切なタイミング・内容で表示されるよう設定

効果測定・改善

追加料金無しで
チャットボットを改善可能

  • シナリオはZoho SalesIQ画面から変更可能
  • 自分で変更できるから、ABテストや期間限定の案内も簡単に実施可能
  • 効果を確認しながら改善を繰り返すことで反響遷移率を向上

なぜ動物病院グロースクラウド カスタマーサクセスが最適なのか?

動物病院に特化したコンサルタントが、動物病院のWebサイトに本当に必要な機能を開発してパッケージにしました。

ただシステムを導入するだけではなく、動物病院専門コンサルタントが他院での成功実績をもとに、
貴院のユーザー層やサービスに最適なチャットボットシナリオをご提案します。

また、運用開始後はより高い問い合わせ率・予約率を目指して、コンサルタントが継続的にご支援します。

船井総研が手掛ける動物病院グロースクラウド カスタマーサクセスの特徴とメリット

【一般的なチャットボット導入による効果】

チャットボットがないサイトチャットボットがあるサイト
自分で欲しい情報を
サイトの中から見つけるしかない
自分のニーズを選択するだけで
自動で回答が表示され解決する
サイトユーザーが能動的にアクションボタン
(電話、WEB予約など)をクリック
しないといけない
チャットボットが最適なタイミングで、
アクションボタン(電話、WEB予約など)を
ご案内することが可能

【他社サービスとの違い】

他サービス船井総研グロースクラウド
一から質問(選択肢)と返答内容を
自院で考えなければならない
一般集患・専門外来・採用の反響率が
上がるフォーマットをご用意
単に質問回答を目的に作られたシナリオが多く、
予約に繋がるような回答にならない
予約に繋げることが目的のシナリオにより、
適切なアドバイスから予約に繋がりやすい

運用支援サポートの流れ

Zoho導入支援

中小企業のデジタル導入を多数経験したサポートスタッフとコンサルタントがZohoの導入をご支援します。

利用開始するための準備物や各種マスタの設定方法、カスタマイズ方法のレクチャーはもちろん、
社員向け説明会も行い、利用開始までをフォローいたします。

また、「導入して終わり」ではなく運用開始後の問い合わせも行っておりますので、安心してご利用いただけます。

1.相談

無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。

2.導入(カスタマイズ)

パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!

3.運用開始・保守

Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!

運用フォロー

メールでのご質問やZoomを利用したオンライン相談で気軽にご相談いただけます。

また、連携システムや拡張機能などの情報、設定方法、活用方法をテキストや動画で配信いたします。

メール相談

※回数無制限

オンライン相談

※月1時間の相談枠提供

DX経営支援

日々現場の方が入力していく情報が蓄積されることで、経営戦略を立てるための重要なデータとなります。

そのデータを活用して、リアルタイム経営、データドリブン経営を実現するサポートをコンサルタントが行います。

※コンサルティングのご契約が必要になります。

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