賃貸グロースクラウド カスタマーサクセスとは?
賃貸グロースクラウド カスタマーサクセスでは、Zoho SalesIQのチャットボット機能を利用し、
賃貸業界に最適化したチャットシナリオでWEBサイト接客を実施。
問い合わせへの心理的ハードルを下げることで、リードの獲得を実現します。
賃貸グロースクラウド カスタマーサクセスの特徴
チャットボットによるWEB接客で問い合わせなどの心理ハードルを下げて予約を獲得。
獲得した顧客情報はリアルタイム反映されるデータで一元管理できます。
賃貸専門のコンサルタントが貴所のDX推進をご支援します。
賃貸用シナリオの提案
来店に繋がるチャットボット
シナリオをご提案
- 1,500社以上の賃貸コンサルティングのノウハウを集約
- 貴社の特徴や強み、よくあるお客様のニーズをヒアリングして会話シナリオに反映
- 物件契約におけるお悩みごとに、問い合わせに繋がる“成功パターン”の会話シナリオをご提案
チャットボットの設定代行
面倒な設定作業は不要
(船井総研が設定代行)
- 貴社Webサイトへの設定作業は船井総研が実施
- 適切なページに、適切なタイミング・内容で表示されるよう設定
効果測定・改善
追加料金無しでチャット
ボットシナリオを改善可能
- シナリオはZoho SalesIQ画面から変更可能
- 自分で変更できるから、ABテストや期間限定の案内も簡単に実施可能
- 効果を確認しながら改善を繰り返すことで反響遷移率を向上
なぜ賃貸グロースクラウド カスタマーサクセスが最適なのか?
賃貸に特化したコンサルタントが、賃貸のWebサイトに本当に必要な機能を開発してパッケージにしました。
ただシステムを導入するだけではなく、賃貸専門コンサルタントが他社での成功実績をもとに、
貴社のユーザー層やサービスに最適なチャットボットシナリオをご提案します。
また、運用開始後はより高い問い合わせ率・来店率を目指して、コンサルタントが継続的にご支援します。
船井総研が手掛ける賃貸グロースクラウド カスタマーサクセスの特徴とメリット
【一般的なチャットボット導入による効果】
チャットボットがないサイト | チャットボットがあるサイト |
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自分で欲しい情報をサイトの中から見つけるしかない | 自分のニーズを選択するだけで自動で回答が表示される |
サイトユーザーが能動的にアクションボタン (電話、WEB予約など)をクリック しないといけない。 | チャットボットが最適なタイミングで、 アクションボタン(電話、WEB予約など)を ご案内することが可能 |
【他社サービスとの違い】
他サービス | 船井総研グロースクラウド |
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1から質問(選択肢)と返答内容を 自社で考案しなければならない | 問い合わせUP実績をもとに、 来店に関する反響率が上がる シナリオをご用意 |
単に質問回答を目的に作られた シナリオが多く、来店に繋がるような 回答にならない | 来店に繋がることを目的とした シナリオにより、適切なアドバイスから 来店に繋がりやすい |
運用支援サポートの流れ
Zoho導入支援
中小企業のデジタル導入を多数経験したサポートスタッフとコンサルタントがZohoの導入をご支援します。
利用開始するための準備物や各種マスタの設定方法、カスタマイズ方法のレクチャーはもちろん、
社員向け説明会も行い、利用開始までをフォローいたします。
また、「導入して終わり」ではなく運用開始後の問い合わせも行っておりますので、安心してご利用いただけます。
1.相談
無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。
2.導入(カスタマイズ)
パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!
3.運用開始・保守
Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!
運用フォロー
メールでのご質問やZoomを利用したオンライン相談で気軽にご相談いただけます。
また、連携システムや拡張機能などの情報、設定方法、活用方法をテキストや動画で配信いたします。
メール相談
※回数無制限
オンライン相談
※月1時間の相談枠提供
DX経営支援
日々現場の方が入力していく情報が蓄積されることで、経営戦略を立てるための重要なデータとなります。
そのデータを活用して、リアルタイム経営、データドリブン経営を実現するサポートをコンサルタントが行います。
※コンサルティングのご契約が必要になります。