各種外部システムとの連携 スマレジ×Zoho連携
スマレジ×Zoho連携とは
日本の幅広い業種・業界で使用されているるクラウドPOSシステムスマレジとZohoを連携することができます。
スマレジとZohoCRMを連記することで、顧客管理・会計管理の流れを一元化を実現しました。
スマレジからお会計をするだけで売上金額、リピート率、離反期間などの集計数値を自動出力します。
POSシステムとZohoを連携させることで、購買データに基づいた施策や客層別の売上分析、顧客にあったアプローチなどを実現することが可能になります。
スマレジ×Zoho連携により実現されること
✔会計データ・商品・一元管理
✔リピート率集計表・離反表などの集計データ分析
✔部門別、商品別、担当者別売上表などの経営数値レポート
✔会員情報一覧表などの顧客情報管理
このような課題を抱えられている企業様にオススメ!
✔「顧客データが様々なところに保管され、顧客管理ができていない…」という企業様
✔「顧客管理だけでなく、会計管理までを1つのシステムでを一元管理したい…」という企業様
✔「顧客管理システムを使用しているが、費用が高く他のシステムを探している…」という企業様
上記のお悩みを抱えられている企業様へ業績を上げるためのシステム連携をご提案いたします。
お気軽にご相談ください!
船井総研が提供するスマレジ×Zoho連携支援とは?
船井総研は過去50年間に渡って、業界・業種に特化したコンサルティングサービスを提供してきました。業界のことを戦略~現場レベルで知り尽くしたコンサルタントがいるからこそ、貴社にとって最適な「成果の上がる」会計管理×顧客管理をご提案することが可能です。
また、国内トップレベルのZohoエンジニアを抱える船井総研だからこそ、貴社に最適な形にカスタマイズした管理プロダクトをお渡しできます。
スマレジ×Zoho連携の概要
左図は、実際にとある企業様にてスマレジ×Zoho連携を実現した際の業務フローになります。
こちらの企業様では、もとより会計管理ツールとしてスマレジを活用されていましたが、より高度な顧客管理を実現するためにZohoと連携し、スマレジとZohoで顧客の一元管理を実現しています。
結果として、顧客管理のレベルが上がり、お客様の状況に合わせたマーケティング施策を実施することができるようになりました。
船井総研とスマレジ×Zoho連携を実現することで
成果を上げられる理由
POINT1.業種ごとのベストプラクティスを知り尽くした提案力
会計管理と顧客情報の連携とその一元管理を実現した、スマレジ×Zoho連携。
実際にZohoで成果を上げるためには、機能面はもとより貴社にあわせた「システム設計」や「運用体制」が何より重要です。
その点、これまで350社以上の企業様にZohoを導入しており、様々な業種・業界でZohoの導入実績を豊富に有する船井総合研究所では、その業種ごとのベストプラクティスをもとに貴社に合わせた会計管理×顧客管理システムをご提案することが可能です。
スマレジ×Zohoを連携させたシステムの設計・構築・運用のことなら、
船井総合研究所までお気軽にご相談ください。
POINT2.豊富な知識と経験を持った船井総合研究所のコンサルタントと
専門のエンジニアが貴社をサポート
業種・業界の知見を持った上で、スマレジやZohoの運用のノウハウを豊富に有するコンサルタントと、導入後も安心のサポート体制を提供する専門エンジニアが成果に繋がるシステム提案・運用をサポートいたします。
私たちがこだわっているのは「成果の上がる」「業績の上がる」会計管理×顧客管理システムの構築です。スマレジ,Zohoが有する幅広く高度な機能と、驚くほどのコストパフォーマンスとともに、貴社にとって最適なご提案をさせていただきます。
POINT3.会計管理×顧客管理のご提案から運用支援までワンストップでの伴走体制
導入から運用までは簡単な3ステップ!
1.相談
弊社コンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。
2.導入(カスタマイズ)
貴社に合わせたシステムの設計からスマレジとZohoの連携まで伴走して導入のサポートをさせていただきます。
さらに、営業部門まで巻き込んだ導入支援までご提案させていただきます。
3.運用開始・保守
システムの運用方法のレクチャーはもちろん、構築後のアフターフォローも実施させていただきます。実績豊富な専門エンジニア集団による安心のサポート体制です。
料金について
担当コンサルタント・エンジニアへのご相談後、御見積り