Kintone×Zoho連携

各種外部システムとの連携 Kintone×Zoho連携

Kintone×Zoho連携とは

日本の幅広い業種・業界で使用されているkintoneとZohoを連携することができます。
既にkintoneをご利用の場合は、kintoneだけではカバーできないマーケティングオートメーションの部分をZohoを使って補強することが可能です。

 
顧客管理・案件管理はこれまでどおりkintoneでおこなっていただき、
マーケティングに必要な情報をZohoにリアルタイム連携させることも可能です。

Kintone×Zoho連携により実現されること

✔Kintoneで顧客管理をしながら、Zohoチャットボットで問い合わせの獲得
Webサイト訪問者のトラッキング情報の管理
✔Kintoneで顧客管理をしながら、メールマーケティングの実施
マーケティング数値の分析
貴社に合わせたマーケティング×営業管理×顧客管理の実現

このような企業様におすすめ!

✔「kintoneを導入していて、スタッフも操作慣れしたところだから新たなシステムには移行したくない…」という企業様
kintoneは使い続けたいけど、マーケティング機能も使いたい…という企業様
✔「マーケティングのためにkintoneからデータをエクスポートするのは面倒…」という企業様
✔「Webサイトからお問い合わせがあった際にシステム上で通知をしたい…」という企業様

上記のお悩みを抱えられている企業様へ業績を上げるためのシステム連携をご提案いたします。
お気軽にご相談ください!


船井総研が提供するKintone×Zoho連携支援とは?

船井総研は過去50年間に渡って、業界・業種に特化したコンサルティングサービスを提供してきました。業界のことを戦略~現場レベルで知り尽くしたコンサルタントがいるからこそ、貴社にとって最適な「成果の上がる」マーケティング×営業管理×顧客管理をご提案することが可能です。

 
また、国内トップレベルのZohoエンジニア・Kintoneエンジニアを抱える船井総研だからこそ、貴社に最適な形にカスタマイズした管理プロダクトをお渡しできます。


Kintone×Zoho連携の概要

左図は、実際にとある企業様にてKintone×Zoho連携を実現した際の業務フローになります。

こちらの企業様では、もとより営業管理・顧客管理ツールとしてKintoneを活用されていましたが、マーケティングと合わせた高度な営業管理・顧客管理を実現するためにZohoと連携し、KintoneとZohoでマーケティング×営業管理×顧客管理を実現しています。

結果として、顧客管理のレベルが上がり、お客様の状況に合わせたマーケティング施策を実施することができるようになりました。


船井総研とKintone×Zoho連携を実現することで
成果を上げられる理由

POINT1.業種ごとのベストプラクティスを知り尽くした提案力

顧客情報の最新化とその管理を実現した、Kintone×Zoho連携。
実際にZoho,Kintoneで成果を上げるためには、機能面はもとより貴社にあわせた「システム設計」や「運用体制」が何より重要です。

 
その点、これまで350社以上の企業様にZohoを導入しており、様々な業種・業界でZohoの導入実績を豊富に有する船井総合研究所では、その業種ごとのベストプラクティスをもとに貴社に合わせたマーケティング×営業管理×顧客管理システムをご提案することが可能です。
Kintone×Zohoを連携させたシステムの設計・構築・運用のことなら、
船井総合研究所までお気軽にご相談ください。

POINT2.豊富な知識と経験を持った船井総合研究所のコンサルタントと
専門のエンジニアが貴社をサポート

業種・業界の知見を持った上で、KintoneやZohoの運用とマーケティングのノウハウを豊富に有するコンサルタントと、導入後も安心のサポート体制を提供する専門エンジニアが成果に繋がるシステム提案・運用をサポートいたします。
 
私たちがこだわっているのは「成果の上がる」「業績の上がる」マーケティング×営業管理×顧客管理システムの構築です。Kintone,Zohoが有する幅広く高度な機能と、驚くほどのコストパフォーマンスとともに、貴社にとって最適なご提案をさせていただきます。

POINT3.顧客情報管理のご提案から運用支援までワンストップでの伴走体制

導入から運用までは簡単な3ステップ!

1.相談

弊社コンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。

2.導入(カスタマイズ)

貴社に合わせたシステムの設計からKintoneとZohoの連携まで伴走して導入のサポートをさせていただきます。
さらに、営業部門まで巻き込んだ導入支援までご提案させていただきます。

3.運用開始・保守

システムの運用方法のレクチャーはもちろん、構築後のアフターフォローも実施させていただきます。実績豊富な専門エンジニア集団による安心のサポート体制です。

料金について

担当コンサルタント・エンジニアへのご相談後、御見積り

導入に関してのご不明点は
下記よりお気軽に
ご相談ください

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受付時間:平日9:45〜17:30 まで!

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