建設グロースクラウドとは?
建設グロースクラウドは、400社を超える船井総合研究所のコンサルティングノウハウをもとに、
建設業界の業務に精通するコンサルタントがZoho CRMやZoho Campaignsを利用して開発した、
中小・中堅企業様の業績アップを目的とする統合型のクラウド営業DXシステムです。
建設グロースクラウドの特徴
顧客管理・営業管理
バラバラだった顧客や商談の情報を
Zoho CRMで効率的に一元管理!
- 顧客管理機能
- セールスプロセスの自動化
- フィルターなど多彩なカスタマイズ性
MA
顧客接点を自動で増やす
マーケティングツール
- メール自動配信機能
- メール開封履歴の把握
- 自社サイト閲覧履歴の把握
レポート機能
顧客が会社の何に興味を持っているかを 一目で見える化!
- 顧客別訪問時間・滞在時間の閲覧
- 顧客別訪問ページの閲覧
- フィルターなど多彩なカスタマイズ性
なぜ建設グロースクラウドが最適なのか?
建設業界にコンサルティング先を複数抱える船井総合研究所が、お客様企業の業績を上げるために
最も必要な情報を管理できるように考え抜いたパッケージが「建設グロースクラウド」です!
建設グロースクラウドを導入することによって、以下のポイントを強化し、お客様企業の業績アップに貢献いたします。
1.MAで集客を最大化
メルマガ・ステップメールの自動配信で、ハウスリスト(顧客名簿)へのナーチャリングを行い来場促進
2.SFAで契約率を最大化
SFA(営業管理システム)の活用により、顧客追客状況の全体把握と性格な課題把握をし、改善へのスピード化へ
3.従業員の生産性向上
顧客情報のExcel等への手入力での転記の負担や、顧客情報の分析や社内共有での時間の短縮化を実現
4.KPI・KGIの可視化
会議資料作成の時短、リアルタイムに経営数字可視化により早期経営判断実現
運用支援サポートの流れ
Zoho導入支援
中小企業のデジタル導入を多数経験したサポートスタッフとコンサルタントがZohoの導入をご支援します。
利用開始するための準備物や各種マスタの設定方法、カスタマイズ方法のレクチャーはもちろん、
社員向け説明会も行い、利用開始までをフォローいたします。
また、「導入して終わり」ではなく運用開始後の問い合わせも行っておりますので、安心してご利用いただけます。
1.相談
無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。
2.導入(カスタマイズ)
パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!
3.運用開始・保守
Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!
運用フォロー
メールでのご質問やZoomを利用したオンライン相談で気軽にご相談いただけます。
また、連携システムや拡張機能などの情報、設定方法、活用方法をテキストや動画で配信いたします。
メール相談
※回数無制限
オンライン相談
※月1時間の相談枠提供
DX経営支援
日々現場の方が入力していく情報が蓄積されることで、経営戦略を立てるための重要なデータとなります。
そのデータを活用して、リアルタイム経営、データドリブン経営を実現するサポートをコンサルタントが行います。
※コンサルティングのご契約が必要になります。