建機レンタル中古販売グロースクラウド カスタマーサクセスとは?
建機レンタル中古販売グロースクラウドカスタマーサクセスは、
建設機械のレンタル・中古販売事業を営む会社様の業績アップのために、
Webサイト連携、メルマガ(MA)、顧客/営業管(SFA/CRM)の3種類のサービスを
始めることができるパッケージシステムです。
建機レンタル中古販売グロースクラウド カスタマーサクセスの特徴
Webサイトを訪問した見込み客から獲得した問い合わせ・顧客情報を
リアルタイムでCRMへ反映し、一元管理します。
さらに見込み顧客にはメルマガ配信による追客を実施し、
開封のあった見込み客から順に営業活動をすることで、更なる新規案件獲得を目指します。
これら一連の施策を建機レンタル・中古販売専門のコンサルタントが、
貴社のDX推進のために一気通貫でご支援します。
Webサイト連携
Web上の問い合わせを
グロースクラウドに集約
- サイトからの問い合わせを集約
- 無駄な問い合わせ確認の時間削減
- 回答を分析しニーズの把握が可能
メルマガ配信・分析
過去名刺、問い合わせ顧客へ
定期配信
- ノーコードで簡単なメルマガ作成
- セグメント分け配信に対応
- 開封率、クリック率の即時分析
顧客/営業管理
問い合わせから受注までの案件を
全社員へ共有し管理
- 営業時に入力すべき項目が明確
- 現場への訪問直後にスマホで入力
- 期日を過ぎた案件をリマインド
なぜ建機レンタル中古販売グロースクラウド
カスタマーサクセスが最適なのか?
建機レンタル・中古販売業界においては、技術の進化とともに競争が激化しています。
最新技術を使った機材や効率の良い在庫管理の需要が増しており、これに対応できる企業が求められています。
また、労働力不足が深刻化しており、限られた人材で最大限の成果を上げる必要が出ています。
業績アップのためには上記のような省人化、かつ持続的な新規案件の獲得が必要になります。
建機レンタルグロースクラウドカスタマーサクセスでは新規案件獲得に必要なツールであるMA、
効率的な営業管理と受注率を高めるSFA、顧客情報と過去案件を紐づけて管理するCRMが標準で揃っています。
これにより、限られたリソースを有効に活用できるようになります。
建機レンタル中古販売グロースクラウドカスタマーサクセスを導入するにあたり、
以下の図で最も優先順位の高い「集客用Webサイト」が運用されていることがまず条件になります。
業績アップを実現するには何よりもまず集客が要です。
そして集客が出来た後、いかに契約数を増やすかという課題を
建機レンタル中古販売グロースクラウドカスタマーサクセスは解決します。
船井総合研究所では集客用WEBサイトを持っていないお客様でも、
数々の建機レンタル会社のサイトを手掛けたコンサルタントが0からサポートいたします。
MA、SFA、CRMを単なるツールの導入と捉えるのではなく、
業績アップのための一連のプロセスとして、建機レンタル中古販売グロースクラウド カスタマーサクセスは機能します。
運用支援サポートの流れ
Zoho導入支援
中小企業のデジタル導入を多数経験したサポートスタッフとコンサルタントがZohoの導入をご支援します。
利用開始するための準備物や各種マスタの設定方法、カスタマイズ方法のレクチャーはもちろん、
社員向け説明会も行い、利用開始までをフォローいたします。
また、「導入して終わり」ではなく運用開始後の問い合わせも行っておりますので、安心してご利用いただけます。
1.相談
無料の経営相談でコンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。
2.導入(カスタマイズ)
パッケージ項目等を貴社に合わせてカスタマイズ。
必要に応じてオプション追加も可能です!
3.運用開始・保守
Zoho導入説明会、運用開始後の問い合わせも追加費用無しで対応。貴社の発展をサポートします!
運用フォロー
メールでのご質問やZoomを利用したオンライン相談で気軽にご相談いただけます。
また、連携システムや拡張機能などの情報、設定方法、活用方法をテキストや動画で配信いたします。
メール相談
※回数無制限
オンライン相談
※月1時間の相談枠提供
DX経営支援
日々現場の方が入力していく情報が蓄積されることで、経営戦略を立てるための重要なデータとなります。
そのデータを活用して、リアルタイム経営、データドリブン経営を実現するサポートをコンサルタントが行います。
※コンサルティングのご契約が必要になります。