Eight Team連携

Eight Teamと連携し、名刺データを自動取込・一元管理する

Eight Team連携 機能概要

Eight Teamの
名刺データを自動取得

Zoho CRM上で名寄せ
(同一人物データの統合)

日次での自動更新により
手間なく情報を一元管理

Eight Team連携を利用し、名刺データの活用の幅を広げましょう。

本機能では、Eight Teamに登録した名刺データのZoho CRMへの取り込みを自動化します。

また、Zoho CRMの顧客情報にはEight Team上の当該データURLが自動表示されるため、
Zoho CRMからEight Teamのデータに1クリックでアクセスすることも可能です。

Eight Teamから名刺データを取り込み、Zoho CRMで名寄せをし、
さらに「Zoho Campaigns」をあわせて利用すれば、
名刺交換した方宛にステップメールを配信し、見込み顧客として育成することができるようになります。

名刺管理と顧客管理が分断されてしまっている企業様には、特におすすめの機能です。

※本機能の利用には、Eight TeamとZoho CRMの契約のほか、船井総研のCS入会が必要です。

このような企業様におすすめ!

Eight Teamを利用中の企業様


顧客管理(CRM)マーケティング・オートメーション(MA)をしたい企業様


名刺データをナーチャリング(見込み顧客の育成)に活用したい企業様

Eight Team連携にご興味がある方は、画面下部の「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください!

Eight Teamとは

Eight Teamは、Sansan株式会社が提供する中小企業向けの名刺管理サービスです。
名刺データはスキャナー取込のほか、スマホで撮影するだけでも登録可能。
顧客の連絡先情報や社内で誰が会っているかなどを簡単に確認できます。


船井総研のEight Team連携を選ぶ理由

POINT1.業種ごとのベストプラクティスを知り尽くした提案力

船井総研のEight Team連携は、「マニュアル通りに実装するだけ」ではありません。

様々な業種で中小・中堅企業のご支援をしてきた船井総研には、各業種に特化したコンサルタントが在籍しています。

貴社の業界を知り尽くしたコンサルタントが、ご状況をしっかりヒアリングした上で最適な実装方法をご提案します。

POINT2.顧客情報管理のご提案から運用支援までワンストップでの伴走体制

船井総研のZoho専門チームにて、Zohoに関する込み入ったご相談も対応可能です。

「こんな使い方をしたいけど、できるかな?」といったご質問はもちろん、利用中の「困った!」も、船井総研が対応いたします。

チャット・メール・Webミーティングで継続的に伴走支援しますので、安心してZohoならびにEight Team連携をご利用いただけます。

導入から運用までは簡単な3ステップ!

1.相談

弊社コンサルタントが貴社のニーズを把握、課題と解決策をご提案いたします。

2.導入(カスタマイズ)

船井総研のZoho専門チームと貴社担当コンサルタントが導入のサポートをいたします。

3.運用開始・保守

Zoho運用途中での設定変更時など、お困りごとがある際も船井総研にお気軽にご連絡ください。Zoho専門チームが回答いたします。



導入に関してのご不明点は
下記よりお気軽に
ご相談ください

電話でのご相談は無料経営相談

受付時間:平日9:45〜17:30 まで!

DLレポート